2011年1月16日日曜日

FX取引の最低額



前は、FX会社のほとんどが、最低取引単位が1万通貨でした。

しかし最近は、1000通貨から取引できるFX業者もあります。

「これはうれしいことですね」

FXに初めて挑戦する人なら、1000通貨の少額からスタートするのが良い方法かもしれません。

FX初心者は初心者のうちに、損失を出すこともあります。

1000通貨でスタートをしていれば、もしも損失を出したとしても少額で済むことになります。

FX初心者で怖いのは、

最初に大金を失ってしまった場合、

二度と投資をしようとは思わなくなる、

投資に戻るだけの資金が無くなる、

という可能性が高くなります。

最初、1000通貨の取引からスタートすれば、損失を最低限に抑えることになります。

たとえ、1000通貨単位の取引であっても、

1円のレート変動があれば1000円の利益になります。

これを毎日行えば、ちょっとしたお遣い稼ぎにはなりますよね。

FXをやる最終的な目標は儲けを出す、

ことですから、利益の出せるスタイルを少額の取引から確立しておくのがいいでしょう。

もっと多額の資金を使ってFXをするになってからも、

投資スタイル・投資ルールを確立しておけば、安心することが出来ます。

ただし、1万通貨での取引を行う場合には、

「1000通貨の延長」という気持ちでは危ないです。

「これからは損失を出した場合には、その額も大きくなる」ということを肝に銘じるべきです。

少し気持ちを引き締めてかかる方が、よろしいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿