2011年1月14日金曜日

くりっく365の安心感

しいことではありますが、

FXに悪いイメージが、付きまとっているのは事実なんですよね。

では、その悪いイメージがどうして作られたかというと、

「かつて経営破綻したFX会社が、投資家の資金を返還しなかったケースがあるから」

こういった理由からなんです。

そのため、多くのFX投資家が「自分の預けたお金が、きちんと戻ってくるか」、

を心配するのは当然ですよね。



くりっく365を利用した場合には、

FX取り扱い会社はFX口座に顧客が払い込んだ証拠金すべてを、

すみやかに東京金融取引所に直接預託することになっています。

そして、東京金融取引所は、

預かった証拠金を全額、銀行で「決済性預金」として、

日本円すなわち現金で保管することになります。

このため、投資家の証拠金は原則的に「全額が保護される」ことになります。

また、くりっく365を取り扱うことのできる業者は、

「東京金融取引所の定める資格要件」をクリアし、

くりっく365の取り扱いを許可された業者ということですから、

経営状態が安定していること、

財務状態が良いことなど、

一定の優れた条件を備えています。

その点で、安心できると思います。


くりっく365取扱業者として登録されているかどうかは、

くりっく365のホームページで閲覧できますので、

ご自身の利用している会社についても、一度は確かめてみたほうがよろしいかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿