2011年2月6日日曜日

Fxでの適正な取引回数

本日もご訪問ありがとうございます。

FXでは、投資回数が多い人ほど勝てるという人もいます。

FX取引している人の中には、

ポジションをいつも持っていないと不安になる、という人もいるようです。

しかし「取引をしている」という事実に安心してしまって、

利益を出すが損失も出す、とか、

失敗を分析しないまま、次の投資に走ってしまう、

というケースの人も多くいらっしゃいます。

専業のFXトレーダーであっても、

ずっと投資画面と向き合っていなければいけない、

という考えの人は、もうあまりいなくなりました。

取引回数が多い人より、適度な回数を行う人のほうが、

効率よく儲けているようです。

「へえ、そういうものなんですか。闇雲に取引回数が多くてもだめってことですね。」

たとえ年に数回しか取引をしない、という方法をとったにせよ、

チャンスの時を絞って投資をし、利益を上げた方がずっと効率的というわけです。

本業をしながら、FXにそれほど時間をかけない人でも、

利益を上げていくことができるのです。


FXで大きく稼ぐ機会をつかむために、様々な手法が考え出されています。

トータルで利益を上げている投資家は、研究熱心だということです。

自分の失敗に関して、後悔するだけではなく、

きちんと反省すべき点は反省して、冷静に分析してから次の投資に向かっています。

そうすると、次に同じ失敗をすることはなくなりますし、

勝つ機会を見つける目を養うことにもつながりますね。

最後までありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿