2011年2月2日水曜日

FXで生活を豊かに

ご訪問ありがとうございます。

FXに挑戦するなら、

「今の生活を全く変えない」でというのは、難しいです。

FXで稼ぐには、それなりの勉強が必要です。

FX投資を始めれば、

1日のうち数十分~数時間はFX投資に時間を費やさなければならなくなります。

だからといって、「FXに前人生を捧げる」までは必要ないでしょう。

FXを始める人には「資産を増やしたい」という思いがあるはずです。

それには「費用対効果」を考える必要があるのです。

またFXをはじめ、投資を続けていくうちには、

「お金をふやすための人生」になってしまいがちで、

トレードに夢中になるあまりに、日常生活をかえりみないといった人が見られます。

「お金があっても暇がない」という人生は楽しくありません。

「FXにかける時間・労力はここまで」という区切りをどこかでつけることが大切です。

専業のトレーダーとして、

FXで得た利益で、生活をしているという人もなかにはいますが、

そういった人は「これが仕事」と割切って考えていて、

冷静にFX投資を考えているものなのです。

FXは単に、「生活を豊かにするための手段」でありたいものです。

「FXに人生を捧げる」というのは行き過ぎであるといえます。

その点を踏まえたうえで、

「時間的・体力的・資金力に許容できる範囲でFXを続けていく」

そういったことを心がけるようにしましょう。

本日もお読みいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿